2016/04


p寒しランプは新しい茗とソテー.淺い深い碗吹雪試験新茶.茶と言えば、自然と禅茶一味、禪者純粋な心のように、緑茶、透明で澄んでいて、穏やかで、寛大にやさしい.飲茶、お茶を飲む人は、お茶を入れる人、静かで、単純で、淡々と自由.お茶の香りを味わうことができ、お茶の香りとしては心に深く心を込めて、いつまでも一縷、せつなく人生.

落日プラットフォームに、春風に茶をすする.は温かくて明媚な午後、または、静寂の夜、1杯浸す濃いこい茶や淡い茶、お茶にあふれる中で、または听琴品本、または思索心、または放縦思惟,または昔をしのぶ、人の世のすべて庸わずらわさ煩雑でもだんだんだんだん遠い.お茶の浮き瀋み、瀋むのは1粒の心を静かに、浮かぶのは1筋の香りのお茶を飲み、品のは境の心には、人間は、お茶のような自分と、于平に昇華.

好き凌龙のに関して1段の穏やかな論述:平と、そのからくりは静の字は、猝然臨のを驚かして、無断に加えて怒、冷静に処理の人や事関係、身を暇で、心は静かに.人に接する態度、人間の美徳である.穏やかな人、厚徳で物を載せ、雅量が割腹、ツイ功揽过、状況に柔軟に応じる許すこと敗者の心、注意成功者の道は、処理の週囲は適切で、人に接するのは寛厳よろしきを得る.穏やかな人に視野が高い、表面平凡、実は凝集、盤石の意誌を胸に、胸が経世济邦の才.心、真っ昼間、そのが、玉韫珠蔵に次いで、軒クラウン中で忘れない山林の味、所林泉のもと虚怀廊庙の経綸.穏やかな人で、親切で飾らない、忠誠を偽り、内なく己、外を見せ、紫苑は人は誠実に用いてからではなく、売名行為をして、君子タン信奉し、小人はよくぅ、行くに径に由らず、纯心身.平和は一種類の教養、仕事の方法、平との人はずっと忙しくされていないで、暇な時緊迫して、忙しくてのんびりして、人に接するのは厳しく、教える人は高くない.心身ともに自在、生活の楽しさを楽しむことができる.平との人生、調和のとれ人生、健康の人生.

私は今の人、上調子、功は名利に、本当に1粒の平と心の人の人が少なく、たくさん人が好きな人はあるいは1杯のお茶をうらやましがって、1冊の本の境界
,最強の媚薬ー催情薬、本当にやり遂げることができません.外事しない心もなく、ばかり、静心.人生の1世、草木と秋、すべては以前の雲、縁起の縁まで、離合の別れと出会い、仕事人言葉、どちらかは私たちにできるほどのか、以上知って変わって、縁があれば自在者、心身ともに不安.時間やせやすい、幾多の寒さと暖かさは、混雑紅塵の中では、出入りについて、執着しないが,不満はありませんが、嫉妬しないで、平和の心待の.

" p>山の美の人は山の中に住んでいないで、水の媚の人はきっと水のそばに住む人は一定で、心の中に山水があって、それの美しさを悟ることができて、体はどこにいて、心はすべて喜びのです.花の咲く瞬間に世界の美しさを見て、落葉の中での



家に長い間、最初は自信満々と思って働くことができてくるが、今、突然発見の自分の能力はまだ本当に欠け、そして迷いや不安が週りの空気の中で、私は呼吸困難.

私は家の時間が長い、突然発見して最近私のたくさんの習慣はすべて変わることを発見して、私は友達の集まりが好きでなくて、家の中の人と世間話をしたくなくて、甚だしきに至っては彼氏も、甚だしきに至っても、半句話を言いたくありません.私は恐れて、いかなる人にも仕事に関係するいかなることを言及することを恐れて、私の両親としても、私の両親です.自分の小さい部屋に自分を封鎖し、外部の連絡を拒否し、必要な面接を行って、基本的に外出することはありません.

私は、私は、私自身は、私は、明日はすべて良い、と私は知っていますが、阿Qは、本質的に問題を解決していないことを知っています.私の不安を忘れて、おもしろいバラエティー番組を見て、最初は須臾の安らぎを得ることができて、しかし今、私は根は根にも入れない番組を見ない.私はまだ不安で.

私は早寝、早起き、もちろん、夜夜不眠症に伴う.朝一番恐れているのは鏡を見て,最強の媚薬ー催情薬、大きなクマは私自分を忘れた年齢なので、私はあまり若いけれども、こんなはずではなかった顔、私は今の自分が恨めしくてたまらない
.

私は催眠、私は自分の催眠、いくつかの励ましの本を読み始めた.ずっと以来、私は成功はでっち上げるないと感じて、だからいくつかの励ましの書籍私はとても反感を持って、それは敗者の自己催眠になったと感じます.今私は笑って、私もこの本を見始めた、私は自分は敗者です、私の心は涙を流しました.

自分で失败を認めるのもいいこと、自分に新しいという認識にも、新しい認識があって新しい生活を始められるということです.私は自分に催眠を開始し始めた.夜眠れない、昼は自分で目が覚めているうちに,なるべく催眠しよう、少し考えて、夜の頭を空っぽにして、今夜は良い夢があるかもしれない.

突然、自己催眠が必要な存在になっていると思う.少なくとも今の私にとって、有利なのは比較的に有利な、私はよく考えて、私の将来、私は私は今日もよくない、どうして将来について.私は本当の私の生活を変えてみましたが、私は自分の生活が充実し、今は働いていないで、収入がなく、私に多くの時間が、どんなに貴重なよ.私は何かをするべき、収入がない、私も自分に虚しさせるべきで、さもなくば私は本当にいまいましい.

P、私はいったい何を書いてたのか?私自身も分からないで、ある日,考えがはっきりしている時、私はこの文章を継続することができます!



今あなたも私に何度も答えることがありません君は私には何も言わないで、私には何もできない私はあなた今の考えが出ていると感じている今の私はあなたはどのくらいの

を感じることができます私ももう聞かなくて、私の心も分かっていた

君からはいつか検証されたいと思ってますがあなたが私を愛していることがあることがあるあなたは私があることを愛しますPは、愛の本当の意味がわからないというのは、Pp>はただの払う,また

を払う結果の時、やっとあなたが欲しいのはこれら、鬱積

です愛の疲れた、疲れた傷,傷の値は

あなたは私を心に置く時、私の幸福無辺

に置いて、私の幸福は無辺

私の心は私の心がない時、私は私の心の中で心から心の扉

を心から心にすることをもさせましたあなたが心に私の位置を収容することができるのはいくら

私はあなたが私に属していないことを知っています私の心はあなたに占有された

あなたは本当にとても殘忍ですねpは略奪を収奪してから、守る

には行かないPは荒れ果て、おっくうをおっくうとするpは、回復されるもう一つのテリトリー

はわからないpは虜の

でPは、どのくらい楽しいか
?こんなに長い時間、私はあなたの電話には一回しかないと知っていましたあなたが煩わしに煩わしますあなたは私があなたにもう邪魔することはできないと言いました.あなたはお邪魔したことがありますか?あなたに邪魔された日は本当に楽しかった

あなたに邪魔された回数は

はあなたに邪魔されている回数は

では

と<P>している一年は何回か

は何回ありますか?みんなが愛情の態度に対して違う

をして私は一生あなたのを放棄しないで、

は、一生あなたのに対して見捨てないではないと思っている

は他人の聖人は鶉居して鷇食す、旅人

Pは互いに関わってない、未練はない

p私はできない、私がしたのは他の人に物笑いの

をさせます私はどんな年代になって私みたいな人がまだいるのですか私のような

みたいな<P>です君はまた何人か

に出会って私は私の愛に値しないかもしれない『p』は身勝手と強欲

に満ちているあなたの圧力とマイナスの,最強の媚薬ー催情薬、<

はあなたの圧力とマイナスにもたらしている

は旅の中にはたくさんの物が入っていた

は旅に出ていた

だPは、あってもなくても良いですは君が歩いて疲れて、疲れているとき

とあなたはあなたの1路の

を伴うことを思い出すことができるかどうか君のあたたかい布団<P>には私はあなたがただ1時の清らかな水の水

を飲みました君が食べても、あとのビスケット

はあなたが食べてpはまだ……

あなたはそのかばんをいとおしますか?あなたたちは、写真にキスして、写真を書くことがあると思いますが、自筆としてもお名前を書くと思います



液性、毎日女性に伴い、あなたが喜んでいるかどうか、この必要な面倒、平和共存、学会と平和共存を余儀なくされた……

1、どこから流れてきたの?は、子宮頸腺から分泌され、一部は膣壁、そして、一部は子宮内膜腺と膣口の両側の大部分の大腺分泌の.

に暈!いったいどんなものなんだろう?は、膣粘膜から脱落した上皮細胞、小陰唇脂腺の分泌物、大量膣桿菌(学名グラム陽性菌乳酸菌)、少量白血球……たぶん二十種類の微生物がある.

これは甘いです!本当に本当ですか?

に直してよ、別にあめは甘くて、正しくは上皮細胞に含まれるグリコーゲンを受け、膣菌作用後に変え乳酸、腟は酸性液体、ph値を維持するさん.8-4.5の間に.

よんしよ、“私が毎日用パンティーライナー、さもなくばパンツのあの場所はいつも濡れて、別の女性もこうですか.」/ p>

女性って(特にエストロゲンの多い女性)が子宮頸の分泌の粘液が特に多いさえすれば、これらの分泌物が薄い弾力性は良くて、色は黄の緑や灰白にも明らかな嫌な匂いの場合は、一般的には、生理性の体質は少し弱い、み漢方医を見を採用し、内臓を強くする、化、水濡れ利の漢方薬を体質調節.5、「私はこの物の様子が好きでない、それのにおいが好きでなく、解消することができますか?

は、すべての女はすべてそれを必要として.腟腔内の酸性環境は外来の病菌を阻止することができて、生存と繁殖ができません.これはあなたは聞く耳が聞こえないかも分からまゆの膣自浄作用.

6、しかし、彼は好きじゃない、どうすればいい?彼

をよく拝見この文章で、男の人はどのようにそんなに愚かですか?これは一番自然、最も正常な生理反応のようで、男の人もいろいろ奇奇怪怪な生理現象のように、彼のあの話かにどれだけ隠し細菌!ただはっきりしない症状だけで痛くも痒くもないと思うが健康の.

Pは7、エストロゲンと関係がありますか?pは.体内のエストロゲンが増えば、分泌物も増えてきます.これらの増加の腟の分泌物は大多数の女性は耳にしないこしけ.

月経のサイクルの中間にあるその数日間の分泌物が特に多く、速く排卵の日になるのではないかと発見されましたと、月経サイクル中間では何の日か、排卵の日にはならないと発見したとしている.は間違いない.排卵期の子宮頸内膜腺細胞の分泌が旺盛で、分泌物はとても薄い、透明の卵白、甚だしきに至っては数センチセンチメートルまで伸ばして、弾性はとても良いです.排卵期一はこの様子では見られない.待つ



Pは胃の痛み、胃カメラ検査、ずっと病院に行っていないと思います.その後友達が提案しC-13テスト、へ吹く口調管瓶に限り、あなたの胃が問題を出す.病院に行って、やっぱりとても便利で、検査する時いかなる苦痛もない.第二日化学は報告する、16.9、正常値は5.看護婦さんは、あなたの胃には螺旋桿菌、すぐに治療しなければならない.

p>を見て再書留<
;消化科、医者に報告、薬、言いつけて食べて一ヶ月、途切れない、三種類の薬、1組で、同時に服用してのみ有効.私には何もなくて、写真の薬をもらって、薬をもらって私は完全に馬鹿で、まず薬そろわないで、三種類の薬を2つだけ、病院の規定の限度額に達し、未来の半ヶ月公費医療証はオートロック死は、この病院はどんな病.

を持って薬はもう探して医者、最強の媚薬ー催情薬、これどう聞いて薬を服用して、同院のハード規定、太い計算、半月は開一回薬、一年時間の準備があってこそ、一ヶ月の薬を備え、前提は一年でどんな病気も再生できません.医者は私に対して解釈して、この病気は基本的に慢性、などの治療は絶対関係しない.もちろん1年時間かかる薬は確かにデタラメなので、彼は私に提案、別の病院に行って、また他人の医療証明書を借りてもいいです.

二日間同僚の医療証明書を借りて、別の定点病院に行って、制限があって、中には制限がある、ただ鎖死、あなたは願って、あなたは願って、毎週2回見ることができます.私の医療証しか咲いて1本の薬、借りは特約赤カード(厅级干部)をつけることができて、よんしよ瓶、この薬を一グループを食べて、また太くて計算すると、そろって一ヶ月の薬、両家の病院は交錯走って、半年はだめだ.

pは、病院で言ったことを思い出して、胃はすぐに痛み、胃もまたかすかに痛み始めます.医者はもちろん責任はないし、規定は彼が手にしたわけではない、おまけに人から考えて.書留さんは、借りた特約医療証明書を見て、白私は、これからは本人が来て、これからは必ず本人だと言って、これからは.

p年頭はさっぱりしていません、何でも使って、人と時とともに倶なければなりません.古人は寿は多いと言って、能才て病気にならないで、病院に行って人の顔色を見ます.公費医療の改革が成功するかどうかは、普通の庶民としては甘受とするしかない.病気にならないと、本当の王道だ、健康な人は、笑.雁引愁心をくわえて、山の月、花を迎えて喜びを知って笑って、鳥の意識も解歌歓心を買う.

はもちろん、病気にかからないでほとんど不可能で、結局は良い治療法を求める、と病院に様々な規定をゲリラ戦と持久戦.一冊の本という相談保健『抓稲草より求め』でよく売れて、私の予想の人気の理由は、肯定と患者の病院に行ってもいじめられる求诊関係.自分はモンゴル人のを明らかにするために、しかしは健全な気持ち、小雨の人も自分を騙して、も一つの良い方法.

を、まめに手を洗って、たばこを吸わない酒を飲まず、名利にはあっさりして、清心で寡欲、笑」



p小牧羊犬は何を食べますか?スコットランドの牧羊犬は何を食べられません.

スコットランド牧羊犬の胃腸と人類のと違って、一部のものは人間が食べることが好きで、そして体にもいいが、我々はこれらのものにスコットランド牧羊犬に餌をあげた時、これらのものが可能とスコットランド牧羊犬の健康を脅かす.そのため、食物スコットランド羊飼い犬は食べられない、スコットランド羊飼い犬の成長発育に重要な役割と健康知識網生活健康小助っ人

を理解しています.

いつも丁

『p』普及健康知識

が普及して

肉:生肉、肝臓、海鮮、後の骨

野菜:たまねぎ、ネギ、にんにく

果物類:<時>ブドウ

卵牛乳<被害」牛乳
清、生卵健康知識網生活健康小ヘルパー

チョコレート、キャンディ、スイーツ、アイスクリーム

のお菓子

生活こつ

からし、生姜、コショウ、カレー粉などの香りが健康に小さい常識

にはチョコレート

チョコ<P>P健康網()

健康網

原因チョコレートに含まれるメチル黄嘌岭、つまりテオブロミンと<時>コーヒー
での主要な成分で、これこそチョコレート危険健康飲食

的な出所.はココアアルカリ、カフェインにとって、スコットランド牧羊犬緻死線量を最低100-200mg/kg.つまり、公の常識

はp体重の犬は9 gの純チョコを食べると死につながる可能性があります.

生活こつ

【徒状」と嘔吐、下痢、頻尿、不安、過度の活躍で、動悸呼吸加速.深刻なのは運動失調症につながる

健康養生

路が不安定になり、最強の媚薬ー催情薬、不整脈、痙攣、甚だしきに至っては、心臓血管機能を喪失して最終的に死亡.健康養生

に健康養生

牛乳健康ネット

原因スコットランド牧羊犬の腸の中には乳糖酶、牛乳の中の乳糖消化できない.しかも牛乳の成分は低蛋白で.低生活こつ

p脂肪.高い乳糖;犬の乳は高蛋白にして、高脂肪、低い乳糖.二者はまるきりとは反対だから牛乳はできない.生活が小さい常識

に生活小常識

を生活して



統計によると、我が国のアレルギー鼻炎の患者は近く1億人近い.近年、飲食構造の変化、環境汚染の激化など、アレルギー鼻炎の疾病の数は年々上昇、アレルギー鼻炎はすでに1つの高.専門家の提案:順調に呼吸を保持して、鼻から抜け出して、治療性鼻炎は早めにシステム治療を必要とします.

春の日光は美しくて、草长莺飞、郊外へピクニックには良い選択.しかし、多くの人は、このようなばつが悪い:歩いて花の中で、風に吹かれ、くしゃみが続けざま.

これは、アレルギー鼻炎患者である可能性があります.春はアレルギー鼻炎の高季節、近くに病院でアレルギー鼻炎の患者を治療する患者は普段より多く、ほとんどが締まり、深刻なアレルギー性鼻炎患者.今病院で過敏性鼻炎の患者が増えて、少なくとも4割程度のアレルギー鼻炎患者はシステム治療を受けなかった.

アレルギー性鼻炎治療患者はシステムの原因で4つ:
患者は患者がアレルギー性鼻炎、常に風邪の症状と混淆、

と混淆しています.p> ;と<2は患者のアレルギー性鼻炎発春、流涕、くしゃみなどの症状が生活に影響は大きくなくて、治療したくない;

は患者がアレルギー性鼻炎治療時間長、堅持できないと感じます;

4は患者が過敏性鼻炎が良くないと思って、だから治療を放棄します.

しかし患者は往々にして、過敏性鼻炎は長くシステム治療をしないで、アレルギー性喘息、鼻ポリープ、副鼻腔など多種疾病を誘発することができます.過敏性鼻炎の患者は喘息のリスクが3倍増加し、ぜんそく患者に入院のリスクも約50 %増加します.

について、1つの明らかな症状はくしゃみ、鼻水、鼻水、鼻水、鼻水.最近は風邪の高頻度、多くの人がこの症状を見て、風邪を引きました.風邪薬を飲んで、ちょっと風邪薬を飲んでもいいと思う.結果、治らないばかりか、病気にもなった.

どうして風邪と過敏性鼻炎は混淆やすいですか?風邪とアレルギー性鼻炎血縁上は近親、彼らに属している鼻炎範疇、風邪は教科書にも急性鼻炎で、2者も鼻水、くしゃみ、鼻づまり症状のため、混同されやすい.

p>にもかかわらず被害<<両者の症状に似ていて、しかしやはり区別ができる:

アレルギー性鼻炎患者が多数を伴う恐れ目、耳、鼻、喉などでかゆみの症状は、風邪の症状に主には鼻、のどの痛みや頭痛、疲労や全身の病状に伴う.アレルギー性鼻炎はくしゃみ、風邪でくしゃみの回数は多い.抗ウイルス、消炎などで風邪を治療することで、過敏性鼻炎を治療することはできません.

>

>



漬けるには食品が多くの亜硝酸塩を含んで、少なく食べます.

肉料理の色の色が鮮やかに、そっと亜硝酸塩に入れて、そのときに食べたり、食べたりしないで、中毒にならないようにして、中毒

にならないようにします.

○もし食事やがて唇チアノーゼ、頭痛などの症状が現れ、すぐ必要なら

和え物予防:野菜の時には適当にガーリックとレモン汁を入れて、料理時に浸して20分を超えて、火鍋スープ

を飲みますは広州市民にとって、亜硝酸塩は知らない.前は三年前、広州白雲区では、注目の亜硝酸塩中毒事件が発生し、零細亜硝酸塩中毒は広州には発生している.摂取量があまり大きくない限り、治療が直ちに、ほとんどの患者が生きていけるとは限りません.広州市疾病コントロールセンター主任王鸣と.

王鸣注意、亜硝酸塩は白い粉末、外観と食塩に似ているため、きわめて容易されて食べて ."中毒は主にいくつかあります:でなければ短い時間内にたくさんの亜硝酸塩の塩の肉製品、キムチと変質野菜をくわえて、でなければ工業塩を塩とすることを塩にします.」彼は、もし食事がやがて唇チアノーゼ、頭痛、呼吸困難などの症状は、すぐに連想食中毒、直ちに病院まで処理.

P教訓

は白雲区で40人以上中毒事件が発生しているさん<2008年月、広州白雲区鍾落ち潭镇白砂村が住民の集団の中毒事件では、地元の多世帯の住民の水道の使用で食を煮た後、めまい、吐き気、嘔吐などの中毒症状を訴え、約40人が病院に運ばれ治療.衛生部門が調査、付近で生活しているとして、亜硝酸塩汚染による住民中毒、治療、中毒者基本が正常に回復.

の紹介によると、衛生部門は毎年警告消費者慎防亜硝酸塩中毒.亜硝酸塩中毒現象は珍しくないが、広州に発生して、ほとんどはばらばら性食中毒や気をつけないと食べて工業塩.王鸣は、亜硝酸塩は白い粉末が、主な化学工業用途や、ひとたび容器に明記されてない時、非常にされる可能性が多く食べて;また、食中毒が短い時間で大量に摂取した亜硝酸塩含有量が高い料理又はお肉製品に緻.

亜硝酸塩中毒の原理は、人体に入った後にヘモグロビンに作用し、正常の二価鉄を酸化させ、3割に酸化させ、高速になります.血のヘモグロビンは正常のヘモグロビンと酸素を抑えて酸素と放出することを抑えて、機体組織組織の酸欠、特に中枢神経システムの酸欠、深刻な者は死亡する可能性があります.王鸣紹介、亜硝酸塩毒性はわりに大きくて、人の体重に計算すると、体重60 kgを切る人だけ. 32グラムは緻死.

Pは警戒

を警戒するpはレストランで肉料理にも化粧化粧P1位は氏名の医務を漏らしたくないという医務人員開示、市